2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ALEXANDER RIGUAD

ラブラドールさんから封筒届きました。案の定、CLUB 8 の分だけが無造作に入っておりました。 他のは明日とかには届くかなー。今回は割れていなかった! わー奇跡! ところで、表題のAlexander Rigaudとは、 人の名前なのですが、2003年ごろに、 ラジオ(言…

THE BOY WHO COULD'NT STOP DREAMING / CLUB 8

Jesus, walk with me

王子が、、、!

円高だとかいいながら頼み損ねていたオーダーをやっとこしました、昨日。ラブラドールさんへ。 そしたらいつものオーダー担当者(らしきひと)から「注文内容白紙でした、どれがほしいんですか?」 とかいうメールが来ていて、さっき送り直して、ついでに「…

CLUB 8 初来日情報もろもろ

http://www.ontheone.jp/details/club%208.html 4/3 渋谷 O-Nest OPEN 18:00 / START 19:00 前売券 \3,400(ドリンク別) 当日券 \3,900(ドリンク別) ローソンチケット L-code: 72151出演バンド:CLUB 8、Mondialito、4 bonjour's Parties 問い合わせ:On …

王子が! 追記

「ありがとございますー、他のオーダーだいじょぶでしょうか?」 とか返信したら、またすぐ返事が! 早すぎ(5分くらいで返ってきた)。CLUB 8来日のこともちょこっと訊いてみたのですが、東京以外での正式なライブはやはりないそうです。 ざーんねん。 大…

アンニカとか

ええ天気ですなー。 だいぶ前に、「アンナとかアンニカとか」というタイトルで書き始めて、 面倒になって「本文あとで」と書いてそのままにしておりました。 で、気づけばアンニカレコードさんの東京でのイベントラッシュが せまっていたので、ああーと思い…

SPRING CAME, RAIN FELL

このアルバムをレコ屋さんで見かけたときに、 なんというかおとぎ話のような絵だなあと思った。 こんな風景あるはずがないだろうというくらい、 絵のような「絵になる」風景で。 それでもって音を聴くと、これまたうそみたいに夢見心地で、 中でも「春が来た…

CLUB8 再発@ラブラドール

結局まだ注文しておりませぬが、 ラブラドールで注文するのもいいなーと思い (わー意味のない物欲のわきよう! 根拠のない買いよう!) サイト見てびっくり。 CLUB8の名盤がずらりとボーナストラック入りで 再発されておりました。うーわー。 びっくりした…

ドル安につき

ずーっと伸ばし伸ばしにしていたHYBRISウェブショップで 買い物しようと思います。 もう今日注文する勢いですが、 VAPNET、SIBIRIA、KALLE J、 あ、最近はELIAS & THE WIZZ KIDSも人気みたいですが、 とにかくHYBRISもの共同で買いたい方おりましたら、 お知…

quiet place - handsomeboy technique

電車に揺られて旅気分のときにiPodから流れてきて、 飽きるまでリピートしましたが、いまだ飽きません。 よい曲だなあ。

jag fick feeling - anna jarvinen

JETSETのバイヤーさんありがとうございまっす!ということで、12月頃に「品切れです」と言われて以来、 ひそかにチェックしていたJETSETサイトで 「在庫切れ」表示が「24時間以内に発送」に変わったのを めざとく見つけて走って行ってきました。 あーやっと…