2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の気になりもの

irene: laurel music (spelling?) のひとのニューバンド。sugababesの曲、キャッチーだ。robynの曲もキャッチー。わりと好きです。

caraway / clientele という感じ

とんちんかんなこと言ってるのはわかっていますが、聴き心地がなんとなくclienteleに似ている気が、しま、す。えーとみんな思うと思いますが、我ながらとんちんかんなんですが、なんか音の重なりぐあいとか声の感じとかコーラスの感じとか、いや曲とかはたぶ…

rainy day - CARAWAY

2曲しか知らないけど、どっちもすごく好きだなーとおもうメロディで、うーんたぶんすごく好きだと思います。もっと聴いてみたいと思いながら、rainy day とsunday clothesを繰り返し。marradio*1さんでの気になりバンドのひとつです。かなり前から気になって…

playlist change

live365のラジオをプレイリストをまた長いものに変えました。 春夏に流していた4時間くらい延々続くものに、最近の曲を少し加えています。 ぼーっとかけるのにはちょうどなゆるさです。soradio sky session @ live365SIBIRIAのアルバムの曲も入れてみました…

PERISHERSレコーディング情報

最近USツアー続きだったPERISHERSがレコーディングを開始したそうです、なんとマルメのタンバリンスタジオにて! プロデュースはもちろんEGGSTONEのPer Sundingで、えー?! どんなアルバムになるのか、見当がつきません、皆目、まったく、脈絡、なく、、、…

SORADIO SKY SESSION、再開いたしました

諸事情でいつのまにか聴けなくなっていたラジオ復活させました。ついでに名前も変えたいとこなのだけども、めんどうなのでこのままで。 ちなみに復活して1曲目のただいまの曲はSHOWCASEの「hello」です。 コンピにしか収録されていない幻の曲、みたいです。 …