2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

stop the tape! stop the tape! プレビュー

David & the citizensのサイトに新しいアルバム「Stop the tape! Stop the tape!」の音源があがってます。 全部聴ける、みたいです。わー。ということで、今から聴いてみます。 1曲目、勢いよくていいじゃん! ちょーっとだけ、なーんとなく、音が洗練されて…

p3live_emmaboda06_vapnet.mp3

ふと思い出したので、音源をあげてみました。 2005年のEmmabodaのVapnetライブのラジオ放送編。期間限定で気が向いたらしまいますので、vapnet/sibiriaすきなひとはぜひ。好きなひと知ってるひともぜひ。 ちなみにファイルでかいです。30分くらいあるので、…

someone, somewhere - THE WANNADIES

この曲もそういえばライブで盛り上がっていました。この曲すごい好きです。聴いているといつもはっと思い出して、しみじみとああ好きだなあ、という感じで。あと長い長い「that's all」も大好き。もう全部好きなんだけども。

you & me song - THE WANNADIES

ゆうべたまたま見たこの曲のクリップで、わー、となって、今日はワナダイズナイト。 クリップ初めて見ましたが、すっごいかわいらしくてよかった。アルバムもまともに持ってないような不届きファンですが、そろそろ新しい曲も聴いてみたいです。前にライブ音…

sit back, see the world / bias

今プレイリストを書いていて初めて気がついたのが、この音源がどこからきたのか、ということでした。たまたまふと聴いたらよかったので流してたのですが、いつどこで見つけたのか、記憶がありません。てっきり、hemstadをみつけたときの芋づる式に出てきたca…

playlist 5-6 aug 2006

こないだのラジオのプレイリスト 気が向いたらひとことレコメントを入れていきます。 paulie / david & the citizens ge mig 5 / hospitalet old big trees / taxi, taxi! vårt cancer år / hospitalet [penny century cover] the stars look different from…

ラジオおわってました。

いまさらですが、昨日夜に終わりました。 聴いてくれた方、聴こうとして下さった方、どうもありがとうございます。セットリストを後ほど。 いつも書かないのですが(めんどうなだけ)、何やってたのか記録しておくのもよいと思い、書いてみます。

ラジオまだやってます

今日も暑いですが、ラジオはまだやってます。 ちょっとだけ中身を入れ替えつつ、同じひとたちの違う曲も入れたりしつつ。

ラララジオやってます

あついあつい(ほんまであつい)真夏の夜のラジオをやってます。 げんきにぼんやりかけてます。 htt://c15.inlive.co.kr:5930/listen.pls

VAPNET新曲情報?

おそらくVAPNETの方だと思うのですが、こないだ新曲の歌入れしました、とのこと。 2曲のうち1曲はチェルノブイリをテーマにしてるとかなんとか。

VAPNET/SIBIRIAの来週

来週はVAPNET/SIBIRIA/HOSPITALETは大忙し。 月曜はリンショーピングでHOSPITALET、火曜は西海岸でVAPNET、水曜エンマボーダ前夜祭でVAPNET再び、木曜エンマボーダSIBIRIA、金曜マルメでVAPNET、土曜ストックホルムでVAPNETで終わり。ほんとに毎日、あっちへ…