Nord & Syd / Som en människa

VAPNETやSIBIRIAでおなじみのMartin Abrahamssonが、VAPNET/SIBIRIAのボーカルMartin Hanbergの妹のJulia Hanbergをボーカルにもってきてつくったバンド「Nord & Syd」がついにアルバムを出しました。すでに2ヶ月くらい前のことですが。やっとこさ聴いてみたらすばらしかったので、年明け頃からにわかに音楽について書きたい熱が高まってきていたのもあり、久々にここに書いてみました。が、長文が書けなくなってしまっております。

わたしが情熱を傾けるバンドは売れない、という自分内経験則があるのですが、それでもやっぱり、声を大にして素晴らしいよー!と言いたくなる。毎日大音量で聴いてます。