2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オノサトルの新曲

すてきでした。アルバムほしいです。 こないだそれこそランダムに聴こえてきた曲で、これなんだっけ? 大好きだ、と思ったらオノさんのインスト曲でした。かっこよい。どうでもいいけど、『オノサトル』と検索したら ここがわりと上位にひっかかるようで、ち…

iTunes party shuffle すてきだ

相変わらずシモーヌの曲ばかりを聴いています、この1週間。もう1週間、早いなあ。 シモーヌさんたちはEmmabodaなどにも出るそうで、野外で観たらまた違うだろなあいいなあ!シモーヌを聴きつつも、 iTunesのパーティーシャッフルでランダムにかけていたら、 …

III / ゆらゆら帝国

ひょっこり入った小さい中古本屋でかかってきたのがこのアルバムでした。 でっかいー クエスチョンマーク 延々ゆらゆら帝国の流れる店内。しびれるぜ! 跳ねそうな足を抑えつつ腕を押さえつつ。 ひょっこり入ってきた外国人のひとは軽く頭振ってました。 い…

7th July, Urbanguild

最新のエントリが言いたい放題で終わっていたので気になりつつ、 はや7月です。七夕の夜にすてきすぎるライブイベントに行きまして、 企画者いわく「詰め込みすぎたドリーミー」って、 もうほんとにドリーミー、真夏の夜の夢という感じでした。 でも地に足…