2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

let yer dada flow!

schyst, komeda!! ni är verkligen underbära!

NORTH OF NO SOUTH RECORDS

とか書いていたら! NONSは健在でしたー!!! ふいと検索したら、しっかり出てきました。すみません、なくなったとか書いて。あーまだ元気だった。 前に探したときはサイト出てこなかったり、動きがまったくなかったりした気がするのだけれども、、、 http:…

ノスタルジアでいろいろ

ついでながら、レーベルサイト*1でLE SPORTの写真見て、 「あーこの写真すきだなあ」と再び思いました。あくびしてるやつ。すてきすぎる。 消滅*2してしまったこのユニット、残念だなあ、とやっぱり思う。そしてもひとつついでながら、NONSレーベル、なんで…

THE LK

Lovekevinsって大好きだったんですが、 いつの間にかTHE LKに名前変わってんのね! レーベルサイトでも変わっていました。メンバーも変わったみたい。 http://www.songsiwish.com/thelk/そして「HAPPY HAPPY」とかの楽しい音源がなくなっており、 「STOP BEI…

the clown

MySpaceをぶらぶらしてたのは、やっぱりNONSの渋い人気バンドだった RAY WONDERのひとが新しく始めたユニット、というのをRUFUSさんブログで知りまして、 いそいそと聴きに行ってたからでした。レイ・ワンダーのねじれたとことか微妙なつくり込み具合のすれ…

KOMEDA PÅ MYSPACE

MySpaceでぶらぶらしてましたら、KOMEDAさんを発見!永遠のインディーバンド、コメダですよ。興奮してあわわと思いながらフレンド申請したら返事なしでしょんぼりしてましたが、 忘れた今ごろに承認されて、わー!再度興奮! 今年に入ってからMySpace登録し…

『サウンド・バイツ』

FRANZ FERDINANDってTHE HIVESみたいだなー。というのが今日の発見。いやーこの2バンドがつながるなんて! どちらにもある、徹底した「楽しませてやるぜ」っぷりが好きです。いやーあほだわ(誉めています!)、 とほれぼれしながら観てしまった「DO YOU WAN…