the clown

MySpaceをぶらぶらしてたのは、やっぱりNONSの渋い人気バンドだった
RAY WONDERのひとが新しく始めたユニット、というのをRUFUSさんブログで知りまして、
いそいそと聴きに行ってたからでした。

レイ・ワンダーのねじれたとことか微妙なつくり込み具合のすれすれ感とか、
それでいて白熱灯の感じの丸みのある音とかが大好きでしたが、
THE CLOWNの素直な感じも、とてもいいです。
曲調はやっぱりレイ・ワンダーのようで、
もう少ししっとりいていて情感があって生っぽかった。
http://www.hjordiscrecords.se/
http://www.myspace.com/theclownmalmoe

ちなみにarch recordsさんで買えるそうです。
http://www.arch-records.com/id_HJOCD02.html

この入荷の経緯がいい話でした。
http://www.secondroyal.com/sr_web_new/artists/blog/rufus_blog.html