2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

THE RADIO DEPT.

新譜といえば、THE RADIO DEPT.のアルバム、リリース日がやっと決まったみたいで、1曲サイトで聴いたらものすごいよかった! なんか、ポップだった、ポップだったのよー! シューゲイジングではなくて! うわーとなった! HEAVEN'S ON FIREてタイトルもかっ…

Le Sport 再登場

昨日ものすごいびっくりしたんですけど、やっぱり帰ってきたようです、この2人組。12月にはDJセットでライブもやったみたいで、ちょっと調べたらブログなんかもありました。てことは、やっぱり再降臨ということで間違いないの、かもー! http://lesportmusi…

Le Sport?

新年早々いちばんびっくりしたニュースだぜー!! http://lesportmusic2.tk/と、先ほどツイッタで拾いました。 なんかよくわからないんだけどもとりあえず復活ってことでよいのかしら??? こないだもぼんやり想ってたとこだったのでした。

いろいろ

2010年も相変わらずです。またKOMMUNです、はからずも。流行とかほんとどうでもいいんだなとつくづく思います。 ここひと月でいちばん聴いたのはTILLY & THE WALLの最初のアルバム(いただきました、ありがとうございます!)です。2009年の最後に聴いたのは…

KOMMUN at PSL (igen) 

http://blogg.svt.se/psl/2010/01/09/musik-med-kommun-2/