[memo]

検索より:
「ボクシング少女」>>「ガールファイト」観るべし!

「Jens Lekman, Maple Leaves」>> 初期イェンスの名曲だと思う!ちなみにこのEPのB面「BLACK CAB」が大好きです。自分の好きな曲ってこういう曲なんだなーて思う。

「SIBIRIA」>> 最近の情報全然おさえてないけどお元気かしら。周期でいったらそろそろVAPNETが活動期に入りそうだけども。


最近はTilly And The Wallを大音量で聴いてます、移動時に。しんどいしんどいと思ってたときには音楽あんまり聴けんかったけど、いやもう限界だめかもて思ったときに適当にプレイヤー押して聴いたら(眠気覚ましに)、ことのほかしみ込んできて、なんかびっくりした。それから毎日同じ曲ばっかりリピートして聴いてる。

ヘッドフォンやイヤフォンして大音量っていうのは、あんまり趣味ではなかったけど、すべてシャットダウンして音楽を脳に耳に流れ込ませて密閉してそれだけの世界にしばしひたるって結構いいなと思ったり、そうやってると逆に思考がはっきりしてきたりする瞬間があることに驚いたりしている。いったいどれだけストレスたまってんのかと思ったりもしつつ。

あと、Sound of Allowsの「Danger!」ice cream shoutバージョンがこれまたものすごく沁みて、これも毎日聴いてこころ休ませている。ミカちゃんの声はすばらしいよ。