KOMEDA PÅ MYSPACE

MySpaceでぶらぶらしてましたら、KOMEDAさんを発見!

永遠のインディーバンド、コメダですよ。

興奮してあわわと思いながらフレンド申請したら返事なしでしょんぼりしてましたが、
忘れた今ごろに承認されて、わー!再度興奮!
今年に入ってからMySpace登録したみたいで、
と、いうことは、活動再開か?!と勝手に喜んでます。

初期スウィディッシュポップブーム時に一斉を風靡したNONSレーベルの看板バンド
(だと思っておりました)は、レーベル変わっても健在で、
いつも忘れたころに新作を発表してくれていました。
が、いちばん新しい「KOKOMEMEDADA」が出てからはや数年、
最近ではサイトまでなくなってしまいまして(ドメインが消えてたの・・・)
ショックだったのですが(といってもそれももう数年前、、、)、
ついにウェブにカムバックだよ! ウェルカムバックです!

新作またいつか近いうちに聴けるのかなー。たのしみです。

http://www.myspace.com/thegeniusofkomeda
未発表の音源も聴けて充実です。