ノスタルジアでいろいろ

ついでながら、レーベルサイト*1でLE SPORTの写真見て、
「あーこの写真すきだなあ」と再び思いました。あくびしてるやつ。すてきすぎる。
消滅*2してしまったこのユニット、残念だなあ、とやっぱり思う。

そしてもひとつついでながら、NONSレーベル、なんでなくなったのだろう、
と改めてまた思いました。
大手傘下に入ったりして2000年代になってもがんばって続いていたのに。

PERISHERSというバンドが好きだったのですが、
2002年、2003年頃の彼らのデビュー盤やシングルが、
NONSのマークを見た最後です。「まだNONS健在なんだ!」とうれしかったのになあ。

*1:http://www.songsiwish.com/artists.html

*2:「解散」ではなく「消滅」したという方がいいね、というのが本人たちからの解散宣言でした