you & me song - THE WANNADIES

ゆうべたまたま見たこの曲のクリップで、わー、となって、今日はワナダイズナイト。
クリップ初めて見ましたが、すっごいかわいらしくてよかった。

アルバムもまともに持ってないような不届きファンですが、そろそろ新しい曲も聴いてみたいです。

前にライブ音源をラジオで放送してたのをウェブで聴きながらMDに録る、というものすごく音質にやさしくないやり方をして、とにかくライブの音を手に入れたのですが、これがとてもよくて。
折にふれて聴いていたのですが、MDプレイヤーがどこかにいくという事態で聴けなくなりました。かなしい。
1時間弱にまとめたものでしたが、最高だったのは「my home town」。観客もみんな大声で歌っていました。ワナダイズのホームタウンでのライブ。もう4年ほど前のこと。

ああライブを、なんてぜいたくは言わないので、新しい音を聴きたいなあ。