stop the tape! stop the tape! プレビュー

David & the citizensのサイトに新しいアルバム「Stop the tape! Stop the tape!」の音源があがってます。
全部聴ける、みたいです。わー。ということで、今から聴いてみます。
1曲目、勢いよくていいじゃん! 
ちょーっとだけ、なーんとなく、音が洗練されているような・・・! ぐっちゃぐっちゃの音じゃない。
1枚目、2枚目からとだいぶ変わってきているような印象が、します。


サイトの「AUDIO」セクションで、いくつか曲もダウンロードもできるみたいです。
サイトが新しくなってから全然みてなかったけれども、以前よりもっと充実してる模様。

*と書きながら。
2曲目再生中。やっぱりなんか音がきれいになっているような。メジャー狙ってるのか、というような、聴きやすい感じが。独特のアクが取れたかのような。悪い意味ではなく。ちょっとピッコピッコした音もあり。あと演奏上手になったのかも!

http://www.davidandthecitizens.com/audio.php