latesummerrrrrrradio!

こんなところで、というところで流れていたBelle & Sebastianの「i don't love anyone」に思いの外つかまれたので。
あーつかれた、というときと自転車乗ってるときにsibiriaの「ljusdal」が聴きたかったので。
vapnetアルバムはやっぱりすてきなので。citizensのアルバムほしいな−とおもったので。
たのしい気分のよるなので。夜風が気持ちよかったので。
夏ももうすっかりおわりだなあとおもったので。そしたらせつなくなったので。

などなどなど、もろもろの理由で夜中に音楽が聴きたくなったのでラジオ始めました。

http://c15.inlive.co.kr:3600/listen.pls


*聴き方について
「聴けません」というお声を頂いたので、少しご案内。
上記アドレスをお手元の音楽再生ソフト(iTunesWinamp/Macamp、たぶんWindows Media PlayerやReal Playerや、その他いろいろ)に貼り付ける、もしくは上記アドレスをクリックすると、デフォルトのプレイヤーで再生が始まるはず、です。

それでも聴けない、というときは、、、24時間やってるLive365の方を聴いて頂ければ、うれしいです。
http://www.live365.com/stations/293793


***終わりました。聴いて下さった方々、ありがとう。***