王子が! 追記

「ありがとございますー、他のオーダーだいじょぶでしょうか?」
とか返信したら、またすぐ返事が! 早すぎ(5分くらいで返ってきた)。

CLUB 8来日のこともちょこっと訊いてみたのですが、東京以外での正式なライブはやはりないそうです。
ざーんねん。
大阪のインストアのことも本人よくわかってないみたいでしたが、「でも楽しそう!」と言ってました。
楽しそう、たしかに!


やっぱりよその国へ旅してそこで演奏&プロモをする、というのは、
本人たちがわからないままに事が進んでいく事が多いのだなーと、今さらながらに思いました。
「着くまでよくわかんない、この次どこ行くのかも知らない」とかよく聞きますものね。

とか書きつつ、CLUB 8来日のこと、本文で書くのを忘れておりました。
こないだコメント欄で、主催の方にも「4/3は CLUB8 初来日公演!!是非チェックして下さい。」
と書いて頂きましたので、ここにも書きます。
いまさら感が漂いまくりですが。