ドル安につき

ずーっと伸ばし伸ばしにしていたHYBRISウェブショップで
買い物しようと思います。
もう今日注文する勢いですが、
VAPNET、SIBIRIA、KALLE J、
あ、最近はELIAS & THE WIZZ KIDSも人気みたいですが、
とにかくHYBRISもの共同で買いたい方おりましたら、
お知らせください。
あと数時間内に、、、

http://www.hybrism.com/shop/index.php

(注意1)
送料は品数で変わってくるのですが、
品数と頭で割ります。

(注意2)
HYBRISさんにオーダーすると、毎回もれなく割れてます。
気にしないぜというお方におすすめです。
わたくしもう気にしません。それも味だくらいに思います、、、

(お知らせ方法)
nanabird_soradio@hotmail.com
ミクシィなどで。
ここのコメントでもオッケイです。

いやニュースでびっくりしたんですよ、1ドル100円!て! 
いつの時代だとなつかしくなりつつ。


わたくしはVAPNETアルバム*1が先行予約中となっていたので
うきうき予約しまっす。
あと、先行シングル*2と、この前(というかもうだいぶ前でしかない)のミニアルバム*3も。