CLUB8 再発@ラブラドール

結局まだ注文しておりませぬが、
ラブラドールで注文するのもいいなーと思い
(わー意味のない物欲のわきよう! 根拠のない買いよう!)
サイト見てびっくり。
CLUB8の名盤がずらりとボーナストラック入りで
再発されておりました。うーわー。
びっくりしたわ。すごいなー。

「spring came, rain fell」が大好きなのですが、
音源しかもっておらず(なぜにとは問わないでほしい)なので
この機会に買おうかしら、とか思いながら。
タイトル曲は、春になるとふいにふってわいたように
頭の中を回り出します。ああ大好きだ。

http://www.labrador.se/
http://www.labrador.se/shop.php3


ということで、こっちもオーダーしそうな勢いです。
ご一緒に、という方おられたら(おりそうにないですが)
言ってください。



あと、どうでもよい追記ですが、
平均値は1ドル100円じゃなかったすね。
今週ずっとそんなんでしたね。ユーロはあんまり安くなってないね。
そしてラブラドールはユーロ払いです。
そんなんですが、あーもう買っちゃう。
(わー根拠のない、、、)