王子が、、、!

円高だとかいいながら頼み損ねていたオーダーをやっとこしました、昨日。ラブラドールさんへ。
そしたらいつものオーダー担当者(らしきひと)から「注文内容白紙でした、どれがほしいんですか?」
とかいうメールが来ていて、さっき送り直して、ついでに「あーやっぱりあれも」と
CLUB 8のアルバムを1枚だけ追加で頼んだのです。
ついさきほど。


したらば、速攻でまたメールが来とりまして。
ヨハンさんから、ええおそらくあのヨハン王子*1から、「CLUB8送りましたよー」いうメールが!!!
あわわわわわ。
おそれ多いぜ。


しかし他のオーダーは通ったのか(それについては言及なし、担当者からの返信もなし)、
CLUB8だけはヨハンさん直々に扱うのか、もろもろ気になるとこです。

とかぼんやり書きつつ、あーほんまびっくりしたー。

しかしながら、やっぱりまだまだ作り手感のある、インディーレーベルなんだとわかり、
それがうれしかったです。

*1:王子、とか呼び始めると、どんどん王子に見えてきました。王子いうよりも、王様とか暴君とかの方が合っているのかもしれませぬが。ところで、「王子」という字は「玉子」という字に見えますね。タマゴ、、、