jag fick feeling - anna jarvinen

JETSETのバイヤーさんありがとうございまっす!

ということで、12月頃に「品切れです」と言われて以来、
ひそかにチェックしていたJETSETサイトで
「在庫切れ」表示が「24時間以内に発送」に変わったのを
めざとく見つけて走って行ってきました。
あーやっと買えた、ANNA JARVINENのアルバム。
気づけばもう3月でした。あらま。

あーうれしい。よいアルバムでした。

どうでもよいメモ:
このひとの、ちょっと舌足らずな感じの、
独特の発音は、やっぱりフィンランド生まれだからなのかしら。
なんかちょっとなまっている。
*1
*2

1970年生まれと知ってびっくりした。


歌詞カードがついていて、それも少しびっくりした。
HAPNAはこないだまではシンプルすぎるパッケージだったのに、
デジパックになったのも驚きでしたが。

*1:カーディガンズのニーナの訛り具合に少し似ている、気がする。あくまで歌ってる時だけですが

*2:ニーナ嬢のなまりもかなり独特だと思うのですが、どうなのでしょうか。VがDかGかJみたいに聴こえたりする。そんなことないでしょうか。どうでもよすぎることなんですが