KOMMUN!!!

レコーディング中だったSIBIRIAからのお知らせ。
なんと新しいバンドとしてアルバムをリリースすると!

11月25日におなじみHYBRISから、ともう日程も決まっているそうで、うわわわわーい!!

MySpaceもできとります。音源聴けるみたいです。
(わたくし未聴、ただいまFLASHプレイヤーアップデートしてます、このために!)

あ、新しいバンドの名前は「KOMMUN」だそうです。
予告通り英語で歌っていて、それ以外は相変わらずみたいです。
http://www.myspace.com/kommunswe

http://www.hybrism.com


興奮気味にとりあえずニュース!
(いま気づいたんですがお知らせとしては1週間前に出てたみたいですがとりあえずニュース!)