最近は「KINGS OF CONVENIENCE + DECLARATION OF DEPENDENCE」での検索が多いです。
何にも書いてないのにひっかかっちゃって申し訳ない。
まだ聴けてませんがはよ聴きたいです。楽しみ!


というわけで、今回笑いが多すぎた検索ワード。

サウンドバイツ」について書いたので、
サウンドバイツおよびアレックス・カプラノス氏関連もわりに多いんですが、
今日見つけて笑ったのは「フランツ フェルディナンド キザ」。
わーもうすんません! でもそう思う!(これ誉めてます、ほんとで!)


今日、もうひとつ笑った検索ワードは「しらんけど」。
いやほんま知らんけど、これなんの検索? 
「わー」検索と同じくらい脱力した。そいでまたひっかかってるっていうのがね、脱力、自分に。


定期的にあるもの
ハイヴス ペレ 彼女」
今は知りませんが、ずいぶん前にSAHARA HOTNIGHTSの誰かとつきあってるとか聞いた気がしてますが、勘違いかもしれない。かっこいいカップルだなーと思ったんですけども。


ときめいたもの
「Eurosport+music+baby!」 大好きです!
「uuvvwwz」 気になります!
「david+the+citizens」 わーシッチズンズ! わー! なんでこのタイミングで??? でも好きでした、長く聴いてなかったけど聴きたくなりました。
「Frederik+Na+Na+Ni」 正しくは「FREDRIK」です。
「Billie+the+Vision+&+the+Dancers」 いいですねー。聴き始めるとほのぼのと、しみじみと、でも中毒的に延々と聴き入ってしまいます。サイトで音源いっぱい聴けます。