Paddington Distortion Combo!

上記で検索のお方、お友達になりたいです。
Paddington DC、かっこいい名前です。そしてへなへなでかっこいい音です。

Paddington DCは、シークレットエージェントで、どうのこうの、という設定がありましたが、要はカッレさんという人の1人ユニットです。

個人的には、カッレっていう名前がもう、好みです。カールの愛称なんですが、小さい頃からの愛読書の主人公が浮かびます。

で、こちらのカッレさんはBear Quartetというバンドの一員。息が長いこのバンド、今も活動しているのかなあ。その他のメンバーは、プロデューサーとして活躍が多いヤリ・ハパライネンさんなど。