ice cream shout

Marianneという曲でもういちころで虜に。かわいいぜよ、もう!
http://spinearth.tv/report/ice-cream-shout

http://icecreamshout.blogspot.com/
http://myspace.com/icecreamshout


余談すぎる余談ですが最近myspaceで何にも再生できません(なのでどの曲が聴けるとかリンク貼って置いてなんですが全くわかってません、すみません)。
というのはFLASHPLAYERが古すぎるらしく、アップデートしろとのことで、それにはそもそもOSが古すぎるらしく、、、
ああもうええやんパンサーでも。各種ソフトのアップデートが対応しないということ以外はなんにも不便してないのに、、、という根本的に解決不能な不便なことになってます。
何でもバージョンアップしろとかほんとにいやです。ええやん、古くても。そんなしてアップデートバージョンアップスピードアップと駆り立てるのに、もっと暮らしを見直そう振り返ろうスローライフとか言わんでほしいと思います(古いものはエネルギー面でエコじゃないとかいうのは勘弁して下さい)。
とわたしも叫んでみた! i scream shout!