Oh, the places we'll go / LAKE


いまさらっぽいんですが、なんとなくぴんときて
気になってたジャケットのアルバム。
こないだひさびさにレコ屋さんに行ったらあったので
なんとなしに買ったのが金曜の夜。

音が鳴った瞬間に、
「わーこれ大当たり!」と思った好きな音。
で、そこから延々聴いてます。
たまたま移動の多かった今週末、ずーっとリピートしていた。
再生回数が気持ち悪くなる程に。

どんな人たちかも知らないけど、もう好きすぎる。

Oh, the Places We'll Go

Oh, the Places We'll Go

こういうのが好きなんだなーと、改めて思いました。



ここひと月程は全然音楽聴いておらず、
でも意識的に聴いていないという訳でもなく、
でもなんとなく別にいっかーもう再生すらめんどくさい、
という感じでおりました。
なんか忙しいし花粉やら黄砂やら木の芽どきやらでもうしんどいし、
もう春眠する、というかんじで寝てばかりいました。


いやーLAKEもう好きだわーと思いながら聴いてたら、
なんとなく気分もよくなってきて、
いやー春ですね、というのか、なんなのか、夜が明けた感があります。