コーラスグループ(っていうの?)THE SWEPTAWAYSと
THE HIVESのHOWLIN' PELLEが
「TIME OF THE SEASON」をいっしょに歌って共演!

という音源と映像で朝から吹き出しました。
全部が全部、思いがけない感じです。

http://www.box.net/shared/c5i6um2jt8


ペレはやっぱりいい声してるなーと思いました。
THE HIVESだったら、初期のメロウなナンバーが好きなので、
(タイトルをまったく思い出せないんだけども、
2000年頃にはもう出てた懐メロみたいな曲)
(思い出した! 2000年のアルバム「Veni Vidi Vicious」に入ってる
「Find another girl」でした。)
こういう感じの曲もっと歌ってほしいと思います。
(いうても、最近のHIVESを全然知りません)


THE SWEPTAWAYSのアルバムが出るそうです。
で、この曲が最初のシングルだそう。
スウェーデンでは超売れっ子シンガーROBYNとも共演、
とか、また吹き出した。JENS LEKMANとかはわからんことないけども。

このひとたち、ほんとに何が飛び出すか分からん、と思った。
http://www.bengans.se/popup/sweptaways_show/se.aspx