CHANNELS / THE OWLS

ふとアンテナにあがってたのでのぞいたTHE OWLSサイト、
ビデオがあったのでメモ。
http://vimeo.com/1626694?pg=embed&sec=1626694


持ってるのは最初のアルバム「Our Hopes and Dreams」だけです。
わざわざレーベル(Magic Marker)で買ったのだけども、
ラジオで聴いてなんだこりゃー(大好き!)と思った曲「AIR」以外は
ぴんとこなかった、、、、という思い出が。
それ以来、気にはなるんだけども、聴くとやっぱり
「あ、あれー?(なんか違う感じ、、、)」となる、
でも気になっちゃう嫌いになれない、という存在です。


このビデオの曲はわりと好きだなと思ったので、
他のサンプル聴いてみたら、あ、あれー、、、


でもこれはいまだにいろあせない名曲! 
AIR / THE OWLS
http://www.theowls.net/edits/edits-air.mp3