jag ber om ursäk för att...

det bara skrivs på japanska här,
men det finns texten av "plötsligt händer det inte igen" som ni söker...
http://d.hatena.ne.jp/soradio/20080414/1208180528

ここ最近多い検索は
サウンドバイツ」とか
(去年読んで印象に残った本の1冊です! バンドの音楽よりも好きです!)
「FREDRIK NANANI」とか「THE LK」とか
(去年印象に残ったアルバムです! LKはLovekevinsでいてほしかった、、、」)
の関連が多いのですが、もひとつ多いのがこれ。
「plötsligt händer det inte igen text」

歌詞(textってそういう意味です)探してる人が多いみたいなのですが、
歌詞はVAPNETのマイスペースに載っとります。
なのにこのページがひっかかるという悲劇。日本語ですみません。

なのに、なのに! さっきみたらここが検索結果トップ2に入っておった!
しかも本家を抜いて上に! ぎゃー! 
http://www.google.se/search?hl=sv&safe=off&q=pl%C3%B6tsligt+h%C3%A4nder+det+inte+text&btnG=S%C3%B6k&meta=
はてなってすごいのな、と思いました。
日本語なのに、すみません。
こないだ試しに「このページをスウェーデン語に翻訳する」にかけてみたら、
死ぬかと思うほどひどかった。翻訳が、というよりかは、
なんというかカオスのようなことになっていた。

いや、もとがひどいのはひどいんですけど、
ちょっとあんまりじゃない、というようなことになっておった。
なんというか、訳しにくくてすみません、意味不明ですみません。

いやでも自分がわかんない言葉のサイトって、
いったい何なのかすら見当がつかないものですよね。
こないだスパムコメントなのかよくわからないコメントにはってあった
サイトを見たら、ラテン系の言葉で書いてあってまったくわからなくて、
でもディレクトリの上の方はシンプソンズの絵とかあって楽しそうで、
「はて??? こりはなんのサイト???」と思っていたのだけども、
翻訳かけたらページタイトルは「セックス」であった。
気が抜けた(そしてコメントを大急ぎで消した)。
そんなもんですよね!


今見て追記:
あー、「Anna Järvinen」も多いです。
アルバムもうすぐですよね! もう出てんのかしら? 
今回はDungenプロデュースで前作と同じくHäpnaからのリリースです!

このひとはもういつまでたっても好きだと思います。
バンドが解散してしまってソロでリリース、というパターンでは
個人的には今まででいちばんうれしかったかもしれません。