BILLIE THE VISION & THE DANCERS 新譜!

夏に聴きたくなるのは曲名からでしょうか。
BILLY THE VISIONS & THE DANCERSさんの新しいアルバムが出たようです。

いつもながらサイトで全曲ダウンロ−ドできます、
「値段は自分でつけてね」式に。

I USED TO WANDER THESE STREETS / BILLIE THE VISION & THE DANCERS
http://www.billiethevision.com/music.php

太っ腹な心意気を見せるひとたちには心意気で返さんとだめだよなー、
と思いながらも、とりあえず落として聴いてます。

とてもメロウ。最初の頃の勢いあるポップな感じから比べると、
ちょっともの足りないかもしれないけれども、心地よくさわやかさ。
湿気がない感じのさわやかさがとてもよく思えるのは、この陽気のせいだけではないはず!
「I miss you」という曲で、なんか「パブロー」と歌っているのが今聴こえて笑った。


サイト見てたらエンマボーダフェスに出るらしく、今週末なのだねー。
はー夏ももうそろそろ終わりに近づいているのねー、
と北欧の早い夏に思いをはせてみます。
8月入ると夏はもう加速度的に過ぎていく、というのは日本でもおんなじだけどもね。