サニーデイ!

そうです、サニーデイを聴こうと思ったのですよ、最初は。
再結成、信じられない気持ちで。
ツアーまわってくれたらいいなー。
解散(休止?)のときはまったく知らず、
気づけばサニーデイなくなっていた、という感じで、
なんともいえない気持ちになったので、感激ひとしお。

サニーデイは学生時代4年のうちに3度ほど観ており、
改めて考えてみればわりとよく観ていると思う。
地方の学生で、ライブハウスに通うとかいうようなわけでもなかった
ということを含めれば、というわけですが。
私大の大学祭とかで観られたころだったのでねー。
*1

*1:はじめてライブハウスなるものに行ったのもサニーデイが最初だった、そういえば。小さいハコで最前に押しやられてよれよれになった思い出。