スリーアウトチェンジ / スーパーカー

ふとプレイヤーにつっこんでしまったら、
あらーもう止められない。

昔は前半の曲が好きだったように思うのに、
「TOP10」とか「My Way」とかの、後半につっこむようにして入っている、
勢いがよいの曲たちがものすごく響いてしまう。
ちょうど10年くらいなのかしら。
最初のころのアルバムは、企画盤も含めて*1全部好きだったなー。
「HIGHVISION」くらいからぼんやりになってしまったけれども、
それでもいつ聴いてもどれ聴いてもやっぱり好きです。

ちょうど4年前にフジで観たライブが最初で最後。
あーほんとに演奏してる、と熱狂の中思いました。

やっぱりなつかしい。

*1:「OOKeah」と「OOYeah」の2枚同時発売もの。このアルバム、B面集にもならないデモ盤的扱いですが、かなり好きです。ちなみに、今手元になく、どこいったのでしょうか。ほんとに。