action bikerさんのこと 続き

action bikerサーラ嬢、たしか1984年生まれとかで、
初めて知ったときはハタチくらいだったのですが、
曲とかもろもろクールで、すてきだなーと思った*1


ということで、数年来のあこがれでした。
なんですが、折しも先日ひょんなことからメールをもらい、
わー!となりました。メールが来た自体にもびっくりしたが、
それよりも内容に驚いた。そしてうれしかった。
ネットのミラクルを感じました。

なのでよけいに感慨深く、アルバムを聴いております。

追記1:1983年生まれでした。
クラフトワークが「ツールドフランス」をリリースした年、と覚えるとよい、らしい。)
追記2:CDRリリースは2002年でした。もう6年もたってるの?! あーびっくりした。

*1:仲間を集めてがーっと曲作ってCDRリリースして話題を集めたのに、いきなりフランス留学に行ってしまうとか。そして留学から帰還して「今まででいちばん幸せに暮らしております」と言うとか。なんというか、マイペースさ加減が絶妙だと思う。そして若いのにとても成熟した感じを受けます。でもキュートな感じもする