Vapnet 速報

えーと、久々にお知らせが更新されておりまして、
そこからもろもろおもしろそうでしたが、とりあえずメモ。

http://vapnet.blogspot.com/2007/12/hej-det-var-inte-igr.html

*新しいアルバムが3月にリリース予定!
*その前にはシングルが出る予定!
*初めてちゃんとスタジオに入ってレコーディング中!
*これまた初めて外部のプロデューサーとともに!
*そしてこれまた普段ないことにまともに練習もしている!
*ドラム、ベース、ビール、サフランパン、
けんか、うだうだ、などなどありつつ。
*フルート、グロッケン、ギター、
ちょっとすてきな感じというのももちろん入りつつ。

わー! なんか動いてるなーという感じです、めずらしく。
たのしみだー! 

ちなみに今までの音源はすべて、
おうちのクローゼットの中で録音してたそうです。


「ワードローブのマジックでー」というフレーズが
いま頭の中を流れました。