gotagatan / ANNA JARVINEN

JETSETのサイトに入荷の文字をみつけて、
えー?!わー! と思い駆けていったのですが、
売り切れておりました。わーん。
「また入荷しますよね?」と訊いたら、
「えーそうですねえ、、、」
とあいまいな返事をいただきました。

案外他のウェブショップでも
入っていることや検索している人が多いこと、
そして売り切れていることの両方に
驚きと感動なのですが、
スウェーデングラミーでもノミネート
いうのには驚きました。
GRANADAなんで売れんかったんだろ、、、*1

JETSETさん、入荷してください!

RADIO DEPT.をやたらめったら推薦する*2
すてきなタワレコには入っているかしら。

*1:バンドは微妙に地味で売れず、ソロになったら売れる、というパターンはよくありますが、スウェーデンは女性の場合に特に多い気がする。あくまでなんとなくな気なんですが。

*2:2枚目アルバムが出た時、20枚くらい平積みしてあり、「いくらなんでもそこまでうれるバンドでは」と心配になったのでした。日本盤ではないです! 「マリーアントワネット」のサントラとかも出てないときです! なのに20枚バーンと。すてき!