lucksmiths ヨーロッパツアー

長らくごぶさたのラッキーズ、最近はちょっとお休みモードなようでしたが、サイトに8月末から9月のヨーロッパツアーの日程が出ました。
今回は初めてイタリアとエストニア(!)にも行くとか。
ライブいいなーヨーロッパのひといいなーと思いつつ、活動しているのが見えるのはそれだけでうれしいなー。
http://www.thelucksmiths.com.au/

ラッキーズのライブ、わたしはすごく好きです。初めて観たときの感動は、今も強く残ってます。雪がちらつく中、寒いのも忘れて半袖で走ってたくらいに気持ちがぐわわわわんほわわわんとなりました。ちなみに走ってたのはお金下ろしに行くため、お金下ろしたのはもちろんその場でラッキーズのレコード買うため、レコード買いかったのは、もちろんライブがすてきだったから! 寒くなかったよ、ほんと。