sandoz, chimp beams

ダブっぽい音楽がわりといつも気になるのですが、今日気になったもの覚え書き。
chimp beams - NY在住日本人ユニット
sandoz UKのひとのソロユニット なんとかKirkさん。

夏だから、とかいうわけじゃないです。ダブって好きなんです、わりと。

中でもこういうのがいちばんすき。
http://biphome.spray.se/christoffer45/Reklam/Arla.mpg
(音出ます。ビデオクリップ。牛乳のCM「ミルクは命」。好きすぎるCMです)

この曲が何なのかもう何年もすごく気になっていて、詳しい方には「よくあるパターン」と教えて頂いたのですが、そっくりそのままこの曲というのがあるのかないのか、あるならそれがほしい、と今だおもってます。Pablo Augstusの曲、と聞いたこともあり、クラブでまさにこの曲がまるまる流れていたのをたった1度だけ聞きました。曲名を訊いときゃよかったと今さら思いつつ、誰か知ってたら教えてください。ぜひに。