the stars look different from down here - cosmic rough riders

ということでアマゾンさんが(というか佐川さんが)届けてくれたアルバム。

何曲かはサイトで聴いていたけれども、アルバム通して聴いた方が断然よい。下手にシングルカットとかして聴かせない方がいい、もったいない、という感じがしました。前のアルバムよりもぐっと全体としてのまとまりがよくなってます。これはプロデューサー*1の手腕かしら。
加えてメジャーからのリリースだし、メジャーっぽい音にも聴こえて、ある意味予想通り、でもある意味予想と違っていて、すごくよかった。そして好きだった。ピアノだけの曲などもあり、これまた予想外。でも、やっぱりよかった。

ということで、また後で。

*1:JOSH ROUSEなども手がけてるスペインのPaco Locoが今回の共同プロデュース。ちなみにレコーディングもすべてスペインにて。