Live365 SORADIOに関するご意見募集中

気づけばLive365の更新が切れておりました。
http://www.live365.com/stations/293793
iTunesWinampにアドレス入れると聴けます。24時間いつでも聴けるよ。
メンバーログインとかもう(実質)いらないみたいです。聴いとけ、と強気で言いたいですが、えーよろしければ聴いてください。

更新期限切れてもまだ聴けているみたいなのですが、実際のところ、こちらのLive365ではなくてshoutcastお借りしての不定期ゲリララジオの方を聴いてもらっている人の方が多いのかなあ、だったらこっちはもういいかしら、と、4年目にして更新渋り中です。でも3年たってやっとちょっとずついろんな人に聴いてもらえているような気もするのでもう少し置いておこうかとも思いつつ、つつ。

今回のポイントは100USDほどの毎月の会費なのでした。せこい話ですみません。

毎月1500円だったら残しとけ、というコメントなどありましたら絶賛募集中です。