JENS LEKMAN NEW SONG!!

待望の!待望の!イェンスの新曲が公開。そこかしこで称えられておりました。

ACID HOUSE KINGSは、「New Jens Lekman song sounding a lot like... Jens Lekman!」てつぶやいてましたが、まさにそんな感じ。ものすごくイェンスらしくてでもなんかものすごく今という感じを受けました。
http://www.jenslekman.com/records/eotw.htm
*リンク忘れてた。

もっとも、この曲は2008年末に書かれたそうなので、ものすごく今!ていう感じじゃないとは思うけど、でもやっぱり前のアルバムとは違う。
この曲のことを書いている7月28日の日記がしみる。
http://www.jenslekman.com/records/smalltalk.htm