最近の検索より

「ラジオデプト+来日」でひっかかってました。なんか、複雑です。
が、この機会に声を大にして叫びます。

「レディオデパートメント」でお願いします! 

「レディオデプト」もやめて(なぜならば「DEPARTMENT」の略なので「DEPT.」とわざわざドット付いてるので)。

個人的には「ディパートメント」という気分で呼んでます。


さて来日、4月の3、4、5日! 土、日、月! 東名阪!(阪名東の順で!) 
ですよ! 1ヶ月後には日本で観られるなんて、夢みたいだ。

詳細はこちら。前売りチケットもう発売始まってるみたいです。
http://vinyl-junkie.com/label/deertracks/


夏には国内とヨーロッパも数カ所まわるみたい。
限定LPの予約もラブラドールで始まってました。
2年くらい前から「リリース間近!」て来ては、延期延期でしたが、ほんとにほんとで今回は出るんだな、という気がしてきました。といっても最後でまた延びた末の来日後の4月リリース予定ですが、来日もあって国内ツアーもあるなら、これはもう出すしかないよねえ。
http://www.labrador.se/shop.php3