KOMMUN WEBSITE! & The Bedroom Singer

サイトができておりました。
http://www.deathofaceo.org/


試聴もできるようになっとりました。
で、Your lover from Berlin! えー!これErikのソロプロジェクトThe Bedroom Singerの曲です、というか曲でした。びっくりした。ポップというかすっかりHanberg節になっておりました。なんだよ新曲みたいじゃないか。しかもいい曲。

で、Bedroom Singer版もひさびさに聴いてみましたが、Erikの細い声で印象が変わるだけで、もともとの曲のアレンジはほとんど変わってなかった。オリジナルバージョンもわたしは好きです。一時期よく聴いてました(1曲だけ、延々、)。CDRでEPリリースされたんだったはず、たしか。好きだった曲にこんなかたちで再会できるとは!

更新のまったくないブログをのぞいてみたが音源リンクはもう出てきませんでした。
http://www.thebedroomsinger.blogspot.com/

いつかラジオでかけます。


ちなみに同郷の男子1人ユニットにBedroom Eyesがありますが、これは別のひと。