Au Revoir Simone @ Triton cafe, KOBE

2年前の七夕の日、7並びの夜に京都はアバンギルドで体験したドリーミーナイト再び。
今回は神戸のカフェでの公演に行きました。ほんとに、ほんとに!夢みたいな空気と時間でした。
なんであんなにかわいくてかっこよくて気さくで天然でおもしろいのだ。いやほんとに、おもしろい。
勢いでレコード買うてしまいました。プレイヤーないのに。ツアー限定リミックスEPも買いました。CDドライブ開かないのに、、、

ぽわわわとなってふわふわした気分で帰路につきました。今日も思い返してはにやにやしてしまうほどに。魔法だなこれ。


でも2年前も書いてるけど、地に足の着いたドリーミーなんだよね、やっぱり。うまく言えないけど、そういう感じ。
そこがまたたまらなくときめく。



2年ぶりくらいに見たんですが、サイトがおそろしくすてきで、倒れるかと思った。
http://www.aurevoirsimone.com/
(音出ます、というかアルバムがまるっと流れているよ!)