PULLING OUR WEIGHT EP/ THE RADIO DEPT.

やっぱりこのEPがいちばんすきだ。

あと、前はそこまで思わなかった「WHERE THE DAMAGE ISN'T ALREADY DONE」に今ときめきました。
(数十分後の追記ですが、上に書いたのうそ!  この曲やっぱり好きだったわ、前から、と「LESSER MATTERS」聴き始めて気付いた。このアルバムもやっぱり色あせないなあ。このきらめきは何なのか、というくらいに。)

そういえばTHE RADIO DEPT.は最近あんまり聴いてなくて、たまにiPodちゃんで聴くくらいだったので、久々にぐーっと聴くと、なんだかすごく新鮮に聴こえる。そしてまた聴きたくなってきた。
そういえば前に友達が「THE RADIO DEPT.は、最近僕のプレイリストにカムバックしたよ」と書いてたことがあって、その気持ちわかる!と今強く思った!