david & the citizens (without the citizens)

と、ここまで長々と書いておいて、いまさっきlast.fmでみてみたんですよ。
なんか映像とかあるかしらーと。
(ほんとはオフィシャルサイトみりゃいいんですが、
一時期は毎日のようにのぞいてたサイトなので、
なんかセンチメンタルになりそうだったのでやめたのです)

したらば、3枚目出した後、2007年2月に、
the citizens部分のメンバー全員が脱退、とあるではないですか!
がーん。davidさんしか残っとらんらしく、、、なんじゃそれー、

とがっくりなった次第です。
the citizensが好きだったのですよ。
davidのソロ盤とかはあんまり興味がなかったのですよ。


ああーショックです。
そして、こんだけ「好きなのです!」いうてた挙句、
バンドがほぼ消滅している*1状態にあることを全然知らんかった、
という自分にがっかりです。あほかー自分。ああー。さびしいなー。

もうオフィシャルサイトは、こわすぎてみれません。

*1:一応、現メンバーである1名=davidがいる限りは、バンド自体は存在する、ということらしいです。last.fmより。