Lovetrain in King's Cross (mixed by DJ c) / Le Sport vs. Pet Shop Boys

いつだったかにLe Sportサイトで見つけたのですが、
今日改めて聴いてみたら、なんかえらいぐっときました。
Pet Shop Boysはちゃんと聴いたおぼえがほとんどないので、
よくわからんのですが、PSB好きなLe Sportからの曲。

http://hem.bredband.net/lesport/mp3/lovetrain_in_king%27s_cross.mp3
きらんきらんしてて、てろんてろんで、
でもLe Sportらしい鍵盤とメロディライン。


傾向として最近こういうポップなものばっかりがすきなようで、
なんか不思議な感じです。



基本はがしがしした音が好きだと思っていた(=打ち込みが苦手)のになー。
流行りとか関係なしの傾倒ぶりです(ほんとのとこまったくよくわかってないだけです)。


あーLe Sportの曲、もっと聴きたいです。

とか書いていたら、
この曲はLe Sportが消えちゃったときに、
最後にサイトに残された曲でした、ということに思い当たりました。
バルセロナへの旅の写真とともに残された最後の曲。
いまさらにしみるなあ。さよならの曲なんだなあ。
http://hem.bredband.net/lesport/