marcus soderlund

TTAのクリップ*1に似ているなあと思ったら、同じ人だった。
embassyのstage personaもでした。

サイトで観れるその他のクリップから、
TTAの(おそらく)2007年の新曲。
相変わらずズンドコしたビートだけども嫌いではないです*2
the rough allience / first class riot
http://www.marcussoderlund.se/video_XI.html
koka kola veinsもこのひとだな、きっと。
(追記:その通りでした)

http://www.myspace.com/marcussoderlund

いまはmyspace filmなんていうのもあるのですね! 便利やねえ。

trevlig sommar!

*1:このへんに書いた:id:soradio:20060716

*2:こういうズンズンいうビートの曲がTTAの持ち味で、彼らの風貌からしてもちょっとワル(死語!)ふうなので、そういう感じのひとがTTAの曲を窓開けて大音量でズンズンいわせながら走っていたとしたら、、、と考えたら、ぴったりくるようなしっくりこないようなで複雑な気分に。