SKWBN がベルセバサポート

ベル&セバスチャンスカンジナビアンツアーのサポートに招かれてとてもうれしいです」という文章で始まるSKWBNサイトの発表、5月のベルセバ北欧ツアーのサポートはSKWBNだそうです。豪華。ベルセバが選んだのだったら意外、でもすてき。
本人たちは大喜びみたいで、 いつもは英語で書かれる文章も、今回はスウェーデン語で上記「うれしい!」と日程を書いた後に

translation: We are very happy to announce that we will be joining Belle and Sebastian on theire scandinavian tour.

訳って、、、そのまますぎ。とりあえず母国語で喜びを表したかったようで。
http://skwbn.blogspot.com

下の日付では「あたらしいTシャツできました」のお知らせ。このケンタウロスみたいなキャラは以前からサイトにいたりしていて気になっていましたがとうとうTシャツに! すてきすぎます。