Vapnet on radio

昨日のP3 Lantz にVapnetが出演。なんだかんだと話をしています。
今聴いているのですが、音楽のことはあまり話していないのですが、なんだかんだとかなりおもしろく、登場から10分以上、かなりどうでもいいことばっかり話しております。あと、あらまーというようなせつなくすてきなロマンスとか。

P3 Lantz
http://www.sr.se/cgi-bin/p3/programsidor/index.asp?ProgramID=2198
番組音源(1週間聴けます)
http://www.sr.se/p3/diverse/appdata/lantz/sounds/Lantz4A.ram

始まってから35分頃に登場、そのまま前半終了まで。
49分すぎからやっと演奏が。こないだ出たシングル「Thomeegränd」がアコースティックギターとタンバリンとフルート、一部でピアニカ*1が入ったのかな、というシンプルなセッションで。すてきすぎる。いい曲です。


今回は3人、Martin AbrahamssonとMartin HanbergとAnnaというメンバーで出てましたが、基本的にはやっぱりMartin Abrahamssonのソロプロジェクトのようです。

*1:メロディカと言ってました。ドイツ製をE-bayで落としたものだそう。写真にも写っていてかわいいのですが、番組の司会者の1人がしつこく「メロディカいいね、いいね、いくらしたの、ねえ?ねえ?」と。