soradio on air

たまには貼ってみます。こちらはいつでも聴けるラジオさん。
http://www.live365.com/cgi-bin/mini.cgi?stream=1300117&genre=&url=http%3A//www.live365.com/cgi-bin/mini.cgi%3Fstream%3D1300117%26genre%3D&tm=1144419527883

聴けなければこちら。
http://www.live365.com/stations/293793

ふとのぞいてみたら、ここひと月のリスニング時間が過去最高。
(といってもそんな多くないです、が)わーびっくり! 
自分でも聴いてみたらそんな悪くないねえと思ったので、春だし少し前に出してみました。
古い音源がほとんどですが、あらまなつかし、とか思いながら、桜の咲いてる夜にだらーんと聴くにはよいかと。
お酒など軽く飲みつつ。

ちなみにここ数分のプレイリスト:
excuse (nanana) >> super furry animals (side walk surfer girl) >> gloss (lonely in paris) >> air >> komeda (baby it's alright) >> o.p. king*1 >> ladybug transistor >> sophie zelmani (going home) >> sibiria (vem som helst) >> cornelius (great five lakes cm) supercar (drive)
脈絡ないこのラジオ、「メロディのはっきりしたアノラック風味の曲が好みのようです」*2ということだそうです。

ちなみにLive365では、かかってる曲の評価が星で付けられるのですが、ソラジオの中でぶっちぎり1位は、フリッパーズの「クイズマスター」でした。なんか意外でもいいぐあい。

***
KOMEDAでキーワードがあることにびっくり!

*1:いま曲聴いてO.P. KINGの存在をひさびさに思い出しました。

*2:とは、もうずいぶん前のScotchBright さんによる分析で、「あーそうなのか!」と本人初めて納得しました。その頃とほとんど変わってない中身です。