Vapnet*1のシングル

サイドプロジェクトのVAPNET*1のヒットシングル「Ge dom vald」はAPPLE CRUMBLE RECORDさん*2で置いてあったようですが現在品切れになってました。SIBIRIAの方は入荷ないのかしら。

VAPNETシングルはタイトル曲の1曲目もいいですが、個人的には音の感じがそこまで好みではなく、でもシングル買ってよかったーと思ったのは2曲目「Kalla mig」が聴けたこと。こちらの方がポップで好きでした。アコースティックなギターと打ち込みのリズムが少し入ってあとは手拍子がほとんどというシンプルな曲。でも妙に残るのです。歌詞はかなり「えー」という内容で、物議ものだというのも否定できないかもと思いますが、うーん、リズムが頭に残る感じでたしかにやばい。のですが、曲はすてきよ。曲は。ほんとに。

アップルクランブルさんで再入荷とかあったらぜひ買ってみられるとよいと思います。

*1:しかしこちらの方が本国でも先に有名になってしまった模様。でもあくまでサイドプロジェクトなのです

*2:http://www.apple-crumble.com/