お知らせというかおわび

あの、こちらを複数の方に見てもらっていて、おまけにコメントまで頂いているんだなということを、いまさら知りました。
1ヶ月2ヶ月近くたって気づいていて、すみません。
自分が思ったよりも(更に)ぼんやりだということと、この形式のコメント欄はなかなか見づらいですね、ということにも気づきました。わかりやすくした方がよいのかな。と、最新コメント枠をつけてみたよ。自分用に。

あと、ここのレイアウトはOSX Safariで見ると、大丈夫なのですが、WIN IEでみると、各セクションの上の行の字がつぶれたり隠れたりしてしまっているような気がするのですが、どうでしょうか? 見えてますかー?


onduleの件とバビュンさんのライブのこと、どうもありがとうございます。
バビュンさんは7月に観に行けたらいいなあ。Ally Kerr公演で。
onduleのレコはやっぱり詳細わからないね。幻の1枚からの1曲ということなのかしら。

というわけで、今後もよろしくです。